高圧洗浄機とエアブロー

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店アペックスです。

当店では、カーコーティング後のアフターケアメンテナンスをご用意させていただいております。
メンテナンスは、普段のお家での洗車や日頃の洗車ではなかなか落とすことが出来ない汚れをきれいに取り除いていきます。

そこで、登場するのが高圧洗浄機とエアブローです。まず、最初に使用するのが、高圧洗浄機です。お車に傷が入らないよう慎重に、ボディ全体はもちろん細かいすき間につまっている汚れも掻き出し下へ流してしまいます。

その後、きめの細かいシャンプーをお車全体に塗布しスポンジで洗っていきます(*’▽’)

洗い終えた後、もう一度高圧洗浄機でしっかり流します。

さらに、軽く付着した雨ジミなどをクリーニングしつつコーティング補充をしていきます。

最後にボディ全体を拭きあげてから、すき間に付着している水分をエアブローで掻き出します。




もちろん、高圧洗浄機とエアブローは力が強いだけに使用する際は細心の注意を払い作業を行います!!

メンテナンスが終了し、自然光の中でしっかりと最終確認したお車は隅々までリフレッシュし、奥深くまでキレイになりました。

これから、暑くなり虫の付着が多くなりますのでカーケアについて何かございましたら、お気軽にとお問い合せ下さい。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「メンテナンスBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP