お車本来の美しさ

こんにちは(^^♪
宇都宮市のカーコーティング専門店アペックスです。

約4年前に、カーコーティングやガラス撥水コーティングをご依頼いただきましたお客様。サポート期間満了からが約1年経過したこともあり、お車全体のリフレッシュでお預かりいたしました。

早速、ブラックブースでパネルのすき間などに蓄積した汚れをキレイに除去し磨きの準備を整え、特殊照明の下磨きを行ってまいります。

下地処理を終え特殊照明に照らし出されたボディ全体には、洗車キズなどが見受けられました。

このようなキズなどが原因で、お車本来の光沢の妨げになっている場合があります。


ケミカル剤を駆使し、数工程による肌調整を行うことで塗面が平滑になると同時に光沢の妨げになっていたキズなどのダメージも除去でき、純白へのボディへと仕上がりました。

ピラー部分もキズが見られましたので、ポリッシャーで隅々まで磨き上げ陶器の様な艶やかなピラーへとなりました。

今回も前回同様の、撥水性ガラスコーティングを塗布させていただきました。石英ガラスと同様の構造体を持つ皮膜が塗装と密着し、まさにガラスに覆われたような艶やかな光沢あるボディへと仕上がりました。


コーティングが密着したお車は、お手入れがとても楽になりますので、最近、洗車をしていて汚れが付いてなかなか落ちない.....。なんて時は、お気軽にご相談下さい(^^♪

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ガラスコーティングBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP