快適な視界を確保するガラス撥水

快適な視界を確保するガラス撥水

こんにちは。宇都宮カーコーティング専門店のアペックスです(^^)

九州地方も梅雨入りしましたね。関東は、6月中旬頃かしら☔?

ここ数日、晴れたり曇ったり、夜には急な雨。と、不安定なお天気が続いていますね。

昼間の運転時は気付かなかったけど、暗くなり急に雨が降ってきたとき、いくらワイパーをかけても「ギラギラと乱反射」していて運転しにくい(>_<)
なんてことありませんか。

視界が悪いことによって、雨天時の運転は様々な危険につながる場合もあります。
運転するのも、不安になってしまいますよね。

今回、ガラス撥水コーティングのご依頼いただきましたお客様も、夜間走行の際、前が見えづらいとご相談いただきご入庫いただきました。

当店のガラス撥水は、油膜や汚れ、水ジミといった全てのものを除去する下地処理をしっかりと行います。

その後もコーティング剤を、しっかりと重ね塗りをすることで更に定着力が高まり効果が持続いたします。
雨天時、雨水を弾かせ視界が高まったガラスは、これからの季節、突然雨が降ってきても安心です。また、これから増える虫の付着も軽減する効果もあります(#^^#)。

是非、専門店ならではの撥水性・持続性を体感ください。

只今キャンペーンを行っていますので、ぜひこの機会に検討されてはいかがですか🚙

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ガラス撥水コーティングBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP