フロントガラス交換と同時にフィルムを施工!

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店・カーフィルム専門店のアペックスです。今回もカーフィルムを施工させていただいたお車をご紹介させていただきます。

●1台目は、こちら「トヨタ カローラアクシオ」
施工内容
・フロントガラス3面 透明断熱フィルム 透過率89%

カローラアクシオのフロントガラス3面に透明断熱フィルムを施工しました。フロントガラスはとても丸く、フィルムを乗せると結構なシワが(汗)ヒートガンを使い丁寧に熱成型して貼り付けました。施工後の透過率はフロントガラスが79%、特殊機能付きのフロントドアガラスも72%あり、車検適合です。紫外線カットはもちろん、断熱機能によりダッシュボードやハンドルが熱くなりづらくなるなどの効果があり快適な車内空間になります。

●続きましては「フィアット 500」
施工内容
・ドアガラス2面 透明断熱フィルム 透過率89%
・サンルーフ プレミアムスモーク 透過率7%

珍しい左ハンドルのMT車のサンルーフへ、プレミアムスモーク7%のご依頼をいただきました。基本的に可視光線透過率が低くなる(フィルムが濃くなる)と、断熱効果は高くなります。
ドアガラス2面には透明断熱フィルムを施工しました。窓ガラスも多いので、冷房の効きも気になってしまうフィアット500(実体験してますww)、フィルムを貼ることで嫌な太陽光でのジリジリ感を軽減してくれます。フロントガラスへの施工もおすすめです。

●最後は、「スバル フォレスター」

施工内容
・フロントガラス 透明断熱フィルム 透過率89%

今回、フロントガラスの交換と同時に、透明断熱フィルムの施工をご依頼いただきました。ガラス交換を行う前に、単体の状態でフィルムを施工しました。
ガラスの取り扱いには注意が必要ですが、ガラス単体で施工したほうが作業しやすく、きれいに仕上がります。フロントガラスの交換する際は、同時に断熱フィルムの施工もおすすめですよ。アペックスでは、ガラスの交換も受付しております。

今回もカーフィルムの施工をご依頼いただいたお客様、誠にありがとうございます。
またカーフィルムをご検討中のお客様、お気軽にお問い合わせください。アペックスがオーナー様のご要望に合ったご提案、ボディカラーとのコーディネートなどをしっかりとアドバイスさせていただきます。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP