どんなお車でも!

どんなお車でも!

こんにちは!宇都宮カーコーティング・カーフィルム専門店のアペックスです(^^)
4月に入り、桜も咲き始めてだんだんと暖かくなってきましたね🌸
そして本日はエイプリルフール✨
今回は、嘘をついても顔の表情ですぐバレる加藤がお送りします(^^ゞ

アペックスには、大変ありがたいことに様々なお車をご入庫いただいております。

今回は、ボディカラーがとてもきれいなホンダ アクティトラックを、カーコーティングの施工でお持ち込みいただきました!

こちらのお車は塗装がとてもデリケートなため、研磨作業は慎重にかつ丁寧に進めていきました。下地処理をしっかり行うことで、コート剤との密着性を高め保護効果をより強くすると同時に最高の艶を演出します。

こちらのボディ色のベイブルーに、懐かしさを感じられる方もいらっしゃるのではないでしょうか?昔はこのベイブルーのようなボディ色の軽トラックが多かった印象がありますよね。

時代は変わっていっても、こうして昔を思い出させてくれるようなお車が今もあることに感動しています。

普段乗られているお車とは別で趣味などで軽トラックをお持ちの方、趣味で使う車だけど綺麗に維持したい!と思いましたら、是非!アペックスにお任せください!

お見積りだけでも大丈夫ですのでお気軽にご相談ください(^^ゞ

昨日、完成車両をアップさせていただきましたのでご覧くださいませ♪
【ホンダ アクティトラック】

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com

「ガラスコーティングBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP