ホンダオデッセイ フィルム貼り替え作業!!

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店・カーフィルム専門店のアペックスです。カーフィルムを施工させていただいたお車を、ご紹介させていただきます。

●1台目は、こちら「ランドローバー ディスカバリースポーツ」
施工内容
・リアガラス5面 プレミアムスモーク 透過率15%

ディスカバリースポーツのリアガラス5面に、プレミアムスモーク15%を施工させていただきました。外から丸見えだった車内が見えずらくなりプライバシー保護、防犯対策になります。外観も真っ黒になりすぎず(国産プライバシーガラスよりちょっと濃い感じ)引き締まって素敵な仕上りになりました。

●続きましては「ボルボ V40」
施工内容
・リアガラス 5面 プレミアムゴールド 透過率75%
・サンルーフ  プレミアムゴールド 透過率75%
・フロントガラス 3面 透明断熱フィルム 透過率89%

リアガラス5面とサンルーフに薄めのプレミアムゴールド75%をご依頼いただきました。ゴールドのハーフミラーなので、薄めでも光を反射するので車内が見えずらくなります。フロント3面には透明断熱フィルムを施工しました。これからの季節、気になる紫外線を99%カットし太陽光によるジリジリ感も軽減してくれます。

●最後は、「ホンダ オデッセイ」


施工内容
・リアガラス5面 プレミアムスモーク 透過率7%

数か月前にオーナー様ご自身で施工したフィルムを剥がしてから、リア5面にプレミアムスモーク7%を施工しました。結構苦労して貼られたようで、仕上りにご納得がいかずご依頼いただきました。ご自身で、貼られるのはとても大変だったかと思います。でも、とても器用だなと感じました(#^^#)
数か月と言う事でしたので、簡単に剥がれると思いきや糊だらけになっていまいました。(涙)糊を丁寧に落として、ガラス表面を磨いてから施工しました。

仕上りを確認いただき、オーナー様に喜んでいただきよかったです。
アペックスで使用しているフィルムは国内トップブランドのフィルムで、剥がすときも糊が残りずらく、色あせや劣化はほとんどありません。また、アペックスでは5年間の保証をつけています。

施工後5年の間に剥がれやめくれ・浮き・極端な変色・退色の症状が確認された場合は、無償にて再施工を行っています。
※ご自身による損傷、あるいは事故等による損傷は保証対象外になりますので予め御理解頂けます様お願い申し上げます。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP