🌸 春 で す ね 🌸

🌸 春 で す ね 🌸

こんにちは!宇都宮アペックスです。
今回は髪型迷走中のフロントスタッフ・齋藤がお送りいたします!

来てます、来てます、来てますねー!春が来てますねー!!!
鼻がむずむず、目がごろごろ、今年も花粉症の方には辛い日々が続きそうです(`・ω・´)

宇都宮市内で、早咲きの桜を見かけ写真を一枚。河津桜ですかね🌸
お天気がとても良かったので、桜がより一段とキレイに見えました。

春といえば出会いの季節、別れの季節なんて言われていますよね。テレビでは卒業ソング特集もチラホラと👀
この時期、特に学生の方は別れや出会いを多く経験するかと思います。
友人や仲間との別れの寂しさの先には、その方にとって、きっと幸せな出会いや出来事が待っています(`・ω・´)
高校生活になると新たな友人や学業、これから自身の進路に向かってチャレンジすることなど、日々新たな出来事も待っていているので楽しみですね♪

今年はいろいろな影響で、親友同士の卒業旅行計画を変更やキャンセルをされたかたなど、多くの方がいらっしゃるかと思います。
ちょっぴり思い出が少なくなり寂しくなってしまいますが( ノД`)シクシク…
しかしこれから数か月後、長期休暇などを利用して集まったりしてお話することも楽しみですね。

そして、アペックスには新規のお客様のご来店や新型車種のお持ち込みなどなど、大変ありがたいことに沢山の出会いが訪れています。国産、輸入車問わず、色々なお車と出会えるのがアペックスの魅力の一つでもあります☝
今年も素敵な出会いがたくさんな一年になりそうです( ´ ▽ ` )

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「その他Blog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP