洗車一つ一つの拘り

洗車一つ一つの拘り

こんにちは!宇都宮カーコーティング専門店のアペックスです。

アペックスでは、新人スタッフが入社した際お客様のお車に触れる前に必ず弊社の代車を使用し、車を洗車する順番やキレイにするための道具の使用方法を幾度も練習ししっかり技術指導しております(^^)b

メンテナンスでは、一人前になってもらうために重要なポイントがあります。
お車を洗う流れ お預かり時間の意識 お車のコンディションの確認

お車を洗う順番。こちらは簡単なようですが洗車の神髄とも感じます。
付着している汚れを高圧洗浄機でボディからきれいに落とし、洗車スポンジは下回りと上面を使用するものをしっかり分けるなど徹底しております。

なぜなら、道具の使用や洗う順番を間違えてしまうとキレイにならないばかりか、逆にキズを付けてしまうこともあるからです。
自分流ではなく、アペックス拘りを体に覚えていただいています。これが無意識(*’ω’*)習慣化するまで、しっかり行います!!

オーナー様の大切な愛車をお持ちいただく感謝の気持ち、お客様が「やって良かった」と喜んでいただくために技術や心もしっかりスタッフへお伝えしております。

明日は、宇都宮市のマロニエプラザでトレジャーマーケットが開催されます。
アペックスも出展し、洗車用品の販売も行いますので、是非遊びに来てください♪

開催時間 → 10:00〜15:30
入場無料&雨天決行です(*’ω’*)

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「メンテナンスBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP