新型 GR スープラにフィルム施工

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店・カーフィルム専門店のアペックスです。今回も施工させていただいたお車をご紹介させていただきます。

●1台目は、こちら「BMW 新型3シリーズツーリング」
12345施工内容
・リアガラス7面 プレミアムスモーク 透過率7%
・フロントガラス3面 透明断熱フィルム 透過率89%

新型G21の3シリーズツーリングの全面に紫外線・赤外線カット機能のある断熱フィルムを施工しました。見た目が引き締まりシャープな印象になり、断熱機能により車内も快適な空間になります。フロントガラス3面の可視光線透過率は施工後78~79%もあり、保安基準に適合し車検もOKです。

●続きましては「フォルクスワーゲン ザ・ビートル」
施工内容
・リアガラス3面 プレミアムスモーク 透過率30%
・フロントガラス3面 透明断熱フィルム 透過率89%

昨年生産が終了したザ・ビートルの全面に断熱フィルムを施工しました。リア3面はもともとプライバシーガラスで色が少し入っていたので、薄めのプレミアムスモーク30%を選択、車内が透けて見えていましたが施工後は見えづらくなり、後方の視界を確保しながらセキュリティ対策にも効果を発揮します。ビートルのリアガラスは、とても湾曲していて熱成型が難しんです。フィルムを傷めないように慎重に熱を加えて成型し、一枚で貼り付けました。

●最後は、「トヨタ GR スープラ」
施工内容
・リアガラス3面 プレミアムスモーク7%
・フロントガラス3面 透明断熱フィルム 透過率89%

アペックス初ご入庫の新型スープラの全面に断熱フィルムを施工しました。リア3面にはプレミアムスモークの一番濃い7%を施工、引き締まってよりスポーティになりました。車内も見えづらくなり、セキュリティ対策プライバシー保護にもなります。透明度が高いフィルムなので、車内からの視界性は抜群です。フロントガラス3面に施工した透明断熱フィルムは、透明なので見た目は全く変わりませんが紫外線だけでなく赤外線もカットしてくれるので、太陽光線による肌へのジリジリ感の軽減やハンドル・ダッシュボードが熱くなりづらいなど効果抜群で快適な車内空間になります。

カーフィルムをご検討中のお客様、お気軽にお問い合わせください。アペックスがオーナー様のご要望に合ったご提案、ボディカラーとのコーディネートなどをしっかりとアドバイスさせていただきます。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP