R32 スカイラインGTR フィルム貼り替え作業

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店・カーフィルム専門店のアペックスです。

1月だというのに、ここ数日暖かい日が続いていますね。今日の宇都宮市は、太陽も元気に顔を出しアペックスのゲストルームには沢山の日差しが差しこんでいます。
でも、夕方になると一気に寒さが戻りますので暖かくしてお出かけくださいね(^^)

カーフィルムをご依頼いただきましたお車はホンダヴェゼル。
●「ホンダヴェゼル」
施工内容
・フロントガラス3面 透明断熱フィルム 透過率89%

以前のお車は、フロントドア2面にカーフィルムをさせていただいたリピーター様です。いつも、ありがとうございます。
今回は、フロントガラスへも施工のご依頼をいただきました。フロントの窓ガラスへフィルムを貼ることで、ダッシュボードやハンドルが熱くならないなど、より断熱効果を実感していただけます。施工後の可視光線透過率も70%以上で車検も問題ありません。

●続きましては「ポルシェ ケイマン」
施工内容
・リアガラス スタンダードスモーク 透過率15%

ポルシェケイマンのリアガラスのみへ、スタンダードスモークの15%のご依頼をいただきました。施工後は車内が見えづらくなり、セキュリティ対策にもなります。また見た目も引き締まった仕上りになりました。当店では、部分的のフィルム施工も可能なので、ご相談ください。

●最後は、「日産 R32スカイラインGT-R」
施工内容
・リアガラス3面 プレミアムスモーク15%
・フロントガラス上部 グラデーションフィルム スモークブルー

R32 GT-Rを県外からお持ち込みいただきました。遠方よりお越しいただき、ありがとうございます。30年以上経過したお車ですが、外観はとてもきれいでした。日頃からオーナー様が大切にされている事がわかります。

リアガラスに貼ってあるフィルムが色褪せして透明になり、バブリングを起こしていました。そのフィルムを剥がしての貼り換え作業のご依頼でした。この剥がし作業が大変で、20数年の経験上最強でした(汗)ヒートガンで温めながら少しずつ丁寧に剥がし、きれいにガラスを磨いてから新しいフィルムを施工致しました。施工後は見た目がもっとよくなり、内装の劣化防止にもなります。また、フロントガラス上部にスモークブルーのグラデーションフィルムもご依頼いただきました。眩しさ対策やドレスアップ効果があります。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP