パサートヴァリアントをコーティング

こんにちは(^^) 宇都宮 コーティング専門店のアペックスです!

今回は、ボディコーティング再施工の紹介です!
当店ではコーティングを塗る前に、ボディのダメージを除去するポリッシュを行います。

中古車の場合、ハードポリッシュかミドルポリッシュをお選び頂くことになるのですが…ハードポリッシュは、ちょこちょこ当ブログで紹介させていただいていますよね。
でも意外とミドルポリッシュの紹介は少なかったので、今回はあえてミドルポリッシュで再施工のお車を紹介させていただいて頂きます!

ミドルポリッシュの場合は基本的に比較的浅い洗車キズを除去してツヤを出すことで、本来の美しいボディにすることができます。
お預かりしたパサートは、上面に深い侵食ジミや洗車キズが多く見受けられミドルポリッシュで全てを消すことはできませんでしたが、施工前とは見違えるほどのツヤを手に入れボディカラーもより深みのある色になりました。

上の画像の右半分は、磨きを終えている状態です。
かなり艶や色が違うのがわかりますね。

再施工の際、ミドルポリッシュかハードポリッシュか…1台1台同じ状態のお車はございませんので「必ずこうなる」とは言いきれません。
そのためどちらの磨きを選ぶか悩まれる方も少なくないかと思います。

アペックスでは、肌診断専用のガレージでオーナー様と一緒にボディの状態を確認いただきご提案させて頂いております。お客様のご要望や仕上りのイメージにあったポリッシュコースをお選びいただけたらと思います。


施工の際には、お選びいただきましたポリッシュコースでお車の美しさを最大限に引き出しお客様に満足していただける仕上がりとさせて頂きます。

愛車のケアについて、何か気になり点などございましたらお気軽にアペックスへご相談ください(^^)

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ガラスコーティングBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP