車内の汚れもアペックスで綺麗に

車内の汚れもアペックスで綺麗に

こんにちは!宇都宮カーコーティングのアペックスです。

ボディコーティングは、度々ご紹介させていただいておりますが綺麗にするメニューはお車の外装だけではございません!(^^)!

今回お車をご購入され、車内の汚れが気になるとご相談をいただきルームクリーニングでお車をお預かりいたしました。
アペックスのルームクリーニングは、掃除機をかけるだけではなく車内のフロアカーペットの汚れや、シートに付着した皮脂、天井までもキレイに汚れを取り除いていきます。

お車の状態は、革シート部分や天井のシミなど全体に黒ずみ見受けられました。

フロアマットの繊維をキズ付けないよう、専用の洗浄剤とブラッシングで汚れを掻き出しリンサーで汚れを吸い上げクリーニングしてまいります。

天井のシミも慎重にブラッシングし濡れタオルで拭き取り、その後乾いたタオルで拭き取る。作業を、汚れが出なくなるまで念入りに行います。広範囲で汚れている場合は、拭きむらにならないよう注意をしながら車内の汚れを除去致します。

中古車をご購入し前のオーナー様の使用感をなくしたい場合や、年に一度のお車の大掃除のなどにもおすすめのメニューです。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ルームクリーニングBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP