皮のギラつきをキレイに取り除きます

こんにちは!宇都宮のカーコーティング・カーフィルム専門店のアペックスです(^^)

今回、ボディ全体のカーコーティングと同時に車内のクリーニングのご依頼をいただきましたお車はレクサスRX。

早速、お車の中全体をリフレッシュさせていただきます。

内装は、シートをはじめレザーを使用されている部分が多く見られました。
レザーシートは、汚れが目立ちにくいブラックということもあり一見きれいにみられましたが、長年蓄積された汚れや油脂のギラツキなどが見受けられます。皮を傷めないよう、専用のケミカルを使用しブラシやスポンジで丁寧に汚れを浮かび上がらせクロスでキレイに拭き取ります。この工程を、クロスに汚れがつかなくなるまで繰り返し行います。綺麗に汚れを除去したことで、ふっくらとした柔らかさと同時に皮のしっとりとした艶やを取り戻し車内もより一層高級感あふれる室内へと仕上がりました。

フロアーマット部分や、細部のすき間や目地のホコリなどをキレイに除去してまいります。これからも、大切な愛車と素敵なカーライフを楽しんでいただけると幸いです。

年末年始でお出かけの際、車内が汚れてしまったりなどお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください(#^^#)

アペックスでは、本日1月10日24:00まで「ルームクリーニングキャンペーン20%OFF」を行っておりますので、ぜひご応募下さい。
 ↓ ↓ ↓お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜

ACCESS MAP