今年もたくさんのカーフィルムのご依頼ありがとうございます!!!

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店・カーフィルム専門店のアペックスです。
今回も施工させていただいたお車をご紹介させていただきます。

●1台目は、こちら「MINI COOPER S 3ドア」
施工内容
・リアガラス3面 プレミアムスモーク 透過率10%

以前、貼られていたフィルムからカラーを変えたいとご要望でMINI COOPER Sのリア3面に、プレミアムスモーク10%のご依頼をいただきました。
貼られていたフィルムは、オーナー様ご自身で剥がされてのお持ち込みで糊も残っておらずきれいに剥がしてありました。新しく貼ったフィルムをご確認いただき、イメージ通りに仕上がりとても良かったです。

●続きましては「スバル レガシィツーリングワゴン」
施工内容
・フロントドアガラス上部 グラデーションフィルム スモークブルー 透過率5%

レガシィツーリングワゴンのお車に、グラデーションフィルム スモークブルーのご依頼をいただきました。フロントガラス上部にぼかしの入ったフィルムを貼って純正のガラスのように太陽の眩しさを軽減してくれたり、上面にぼかしが入ることでフロントの印象が変わります。ガラスに元々ついているグラデーションのような色で、とても自然な仕上がりになります。

●最後は、「マセラティ ギブリ」
施工内容
・リアガラス3面 スタンダードスモーク 透過率30%

マセラティ ギブリのリアガラス3面に薄めのスタンダードスモークの30%をご依頼いただきました。ハードトップのドアガラスは一見簡単に貼れそうにみえますが、隙間を均一に極力少なく貼り付けるのは難しいため経験や技術もとても重要です。

はやいもので、今年の営業も今日を入れてあと2日となりました。今年一年たくさんのご依頼をいただきありがとうございました。このブログを見てご依頼いただいたお客様もいて、とても嬉しく思います。また来年も、よろしくお願いします。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP