室内クリーニングでリフレッシュ

こんにちは!宇都宮のカーコーティング・カーフィルム専門店のアペックスです。

年末に向け、お休みの日は洗車やお車の車内清掃を始められた方も多いかと思います。

今回、ルームクリーニングをご依頼いただきましたお車は、トヨタ・ルミオン。一見汚れはそれほどではなさそうでしたが、シートの中にかなりホコリが見られました。
シート表面のホコリなどは、コロコロや掃除機などを使って取ることが出来るかもしれませんが、中まで入り込んでしまったホコリを取り除くことはなかなか難しいかと思います(;_:)

アペックスでは、車内の細かな汚れも徹底的にクリーニングする「ルームクリーニング」の施工メニューがあります(#^^#)

早速、トルネーダーという特殊なエアーガンを使って繊維の中に入り込んだ汚れをたたき出すと、砂嵐の中に巻き込まれたかのようなホコリが舞い上がりました。
オーナー様にとって最適な空間となるよう、車内のホコリが出なくなるまで隅から隅まで続け、掃除機をかけ、また前から後ろ、後ろから前へとエアブローしては掃除機を繰り返しかけました(^^)

そして、残ったホコリ・汚れを上から下へ順番に天然素材のクリーナーを使い、タオルに汚れを移す転写法で丹念にとっていきます。

シートとシートの間の細かいすき間に残っているホコリも見逃さず、専用ブラシなどを使いクリーニングし、暗い部分は照明をあて確認しながらキレイにしていきます。

ステアリングや、ドアの内張りなどもクリーニングを行いナチュラルな仕上りにしていきます。

アペックスでは、お車の外装だけではなく車内の綺麗にもこだわりを持って施工しておりますので、お悩みの際にはぜひ一度ご相談ください。

只今、ルームクリーニングキャンペーンを行っております(^^♪

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ルームクリーニングBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP