秋でもカーフィルムで紫外線対策が必要です!!

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店・カーフィルム専門店のアペックスです。
日増しに秋の深まりを感じる季節になってきましたね。そんな秋こそ紫外線対策が必要です。
夏の7・8月に比べ紫外線量は減少しますが、秋になると太陽の位置が傾き、
斜めからの日差しが顔や首全体にあたるようになります。
このような秋の紫外線対策にもカーフィルムがお勧めです。
さて、今回もカーフィルムを施工さて頂いたお車をご紹介させていただきます。

●1台目は「トヨタ スープラ」
施工内容
・リアガラス 3面 プレミアムスモーク 透過率 7%

トヨタスープラカーフィルム栃木県専門店
トヨタスープラカーフィルム栃木県専門店

BMWと共同開発されたスープラのご依頼をいただきました。リア3面へプレミアムタイプの7%を施工しました。
ガラスは海外製でしょうか、UVカット機能やプライバシー機能(色付きガラス)が付いていません。
断熱フィルムを施工することにより、紫外線対策だけでなく赤外線もカットするので暑さ対策にも効果を発揮します。

●続きましては「トヨタ GR86」
施工内容
・リアガラス 3面  プレミアムスモーク 透過率 15%

トヨタ86カーフィルム栃木県専門店
トヨタ86カーフィルム栃木県専門店

新型のGR86のご依頼をいただきました。リア3面はプレミアムタイプの15%を施工しました。
新型になってから、リアガラスの下部にセラミックドット(黒いボチボチ)が5cm位の幅でついています。
その部分を極力きれいに貼り付ける為、リアトレイを外して施工しました。もちろん一枚で施工可能です。

●最後は「トヨタ ハリアー」
施工内容
・リアガラス 7面  プレミアムスモーク 透過率 15% 
・フロントドアガラス 2面 透明断熱フィルム 透過率 89%

トヨタハリアーカーフィルム栃木県専門店
トヨタハリアーカーフィルム栃木県専門店
トヨタハリアーカーフィルム栃木県専門店
トヨタハリアーカーフィルム栃木県専門店

先代のハリアーのご依頼をいただきました。リアガラスはプレミアムタイプの15%を施工しました。
もともとプライシーガラスで薄い色が入っていましたので施工後は、4~5%の濃さになりました。
車内が透けなくなり防犯対策やプライバシー保護になり、またドレスアップ効果もあります。
フロントサイドには透明断熱フィルムを施工しました。紫外線対策や肌へのジリジリ感を軽減してくれます。

今回もカーフィルムの施工をご依頼いただいたお客様、誠にありがとうございます。
カーフィルムをご検討中のお客様、お気軽にお問い合わせください。
アペックスがオーナー様のご要望に合ったご提案、
ボディカラーとのコーディネートなどをしっかりとアドバイスさせていただきます。

「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」
■APEC’S洗車用品のご購入はこちらから→https://apecs.thebase.in/

初開催!お客様大交流会 ご参加受付中!!

交流会チラシ栃木県カーコーティング専門店

LINE ID:@237iumsmLINE栃木県カーコーティング専門店
ご参加予約は公式LINEで受付中です。
①交流会参加希望
②お名前・ご参加人数
③ご住所
④携帯番号
⑤領収書がご入用でしたらこちらにコメントをお願い致します。

沢山のご参加お待ちしております。

カテゴリー

ACCESS MAP