新人と共に

新人と共に

こんにちは。
栃木県のカーコーティング専門店アペックスです。

4月から新人が入り、一緒にメンテナンスを行っております。メンテナンスの中にはこれから学んでいくことの基本となることが全て詰まっております。

① 汚れた車をキレイにして、お客様に引き渡せるようになるまで仕上げる力をつける。
② 常に時間を意識して、決められた時間内にまとめる力をつける。
③ お客様との信頼関係を構築。

これらの①②③を順番にマスターしていくわけです。

洗車メンテナンス 栃木県宇都宮市カーコーティング専門店洗車メンテナンス 栃木県宇都宮市カーコーティング専門店洗車メンテナンス 栃木県宇都宮市カーコーティング専門店

アペックスの三つの磨きにあります「知識・技術・心」にすべて共通することであり、これができて初めてプロフェッショナルといえるのではないでしょうか☺

お客様に信頼してもらえるよう、長い年月を要すると思いますが新人がプロフェッショナルになっていく姿を見守りながら、自分も初心を忘れずに取り組んで参りたいと思います。

アペックスは、本日より通常営業となっております。
愛車のケアなどについて何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
洗車用品の購入はこちら→→https://apecs.thebase.in/

「その他Blog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP