紫外線対策にカーフィルム施工!!

紫外線対策にカーフィルム施工!!

こんにちは!カーフィルム専門店のアペックスです。
宇都宮では桜が満開になり、昼間は日差しが暖かくポカポカ陽気ですね。

そんな春爛漫な時期ですが紫外線が徐々に強くなりつつあります。
車内の紫外線対策にはカーフィルムがおすすめです
それでは、今回も施工させていただきましたお車をご紹介させていただきます。

●1台目は「レクサス NX」
施工内容
・リアガラス5面 プレミアムスモーク透過率15%

新型のレクサスNXのご依頼をいただきました。リア5面にプレミアムスモークの15%をご依頼いただきました。昨年10月に発表された2代目のNX、アペックス初のご入庫でした。
レクサスNXスモークフィルムレクサスNXスモークフィルムスモークフィルムを貼った後は、車内が透けづらくなりプライバシー保護やセキュリティ対策になります。
レクサスNXスモークフィルムレクサスNXスモークフィルムレクサスNXスモークフィルム
リアガラスのカメラの部分も施工しましたが、スマートミラーの写りにはあまり影響ありませんでした。(問題なく写っています)

●続きましては「ホンダ シビックtype R」
施工内容
・リアガラス5面 プレミアムスモーク透過率15%
・フロントサイド4面 透明断熱フィルム透過率89%

シビックtype R(FD2)のご依頼をいただきました。
ホンダシビックタイプRカーフィルムリアガラス5面は以前貼られたフィルムを剥がしてからの施工です。新車時に貼られたハーフミラータイプのフィルムは劣化して色褪せや軽いバブリングをおこしていました。
劣化したフィルムを温めながら丁寧に剥がしていきます。ホンダシビックタイプRカーフィルムホンダシビックタイプRカーフィルムホンダシビックタイプRカーフィルム
今回ご依頼いただいたフィルムはプレミアムスモークの15%、施工後はリフレッシュされ落ち着いた印象になりました。シビックタイプRスモークフィルム
フロンドドアには透明断熱フィルムを施工しました。ホンダシビックタイプRフロントドアカーフィルム太陽光のジリジリ感を軽減してくれます。

●最後は「スバル フォレスター」
施工内容
・リアガラス5面 プレミアムスモーク透過率15%
・フロントガラス5面 透明断熱フィルム透過率89%

マイナーチェンジされた新型のフォレスターへ、カーフィルムのご依頼をいただきました。とても素敵なボディカラーです✨
半導体不足の影響で、納車まで5か月ちかくかかったそうです。これから、愛車でのドライブが楽しみですね。
スバルフォレスタースモークフィルムスバルフォレスタースモークフィルム
リア5面にはプレミアムスモークの15%を施工しました。カーフィルムを貼った後は、ガラスがより黒くなり引き締まった外観になりました。
スバルフォレスタースモークフィルムスバルフォレスタースモークフィルム
透明度が高いフィルムなので車内からの視界は良好です。
フロント5面には透明断熱フィルムを施工しました。当日フロント正面のご依頼も追加していただきました。スバルフォレスターフロントガラスフィルムフロントガラスに施工すると一番遮熱効果を実感していただけると思います。また、全面に断熱フィルムを施工することにより快適な車内空間になります。

今回もカーフィルムの施工をご依頼いただいたお客様、誠にありがとうございます。
カーフィルムをご検討中のお客様、お気軽にお問い合わせください。これからの季節、紫外線対策や暑さ対策にはカーフィルム施工がお勧めです。アペックスがオーナー様のご要望に合ったご提案、ボディカラーとのコーディネートなどをしっかりとアドバイスさせていただきます。

ただいま、カーフィルムキャンペーン中!
→→https://apecs-carfilm.com/
早めの暑さ対策を☺

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP