「アウディEトロン」へ、カーラッピングフィルム

こんにちは。宇都宮カーコーティング専門店アペックスです。
暖かかったり寒かったりしながらも、桜開花も始まりやっぱり春はそこまで来ているなぁ.....。と思ったところ、なんと昨日は雪。
春のように暖かい日もあれば、まだ冬だと思い知らされる寒い日もありますねぇ。気温の差が厳しい時期、みなさん体調には気を付けましょう。

さて、本日は「珍しい施工メニュー」のご紹介です。
みなさんなんだと思いますか??

実は題名に答えを書いてしまっているので、みなさん答えはお分かりかと思いますが⇒⇒⇒フィルム関連の「カーラッピングフィルム」
☑グリルラッピングのお話です。
さっそく、アウディeトロンのグリルに「マットブラックフィルム」をラッピング施工致します。
【施工前】
カーラッピングフィルム

グリルは大変細かい格子状の集合体なので、1つ1つ型を取りラッピング致します。
とても繊細な作業です。仕上がりをしっかり重視!!
もちろん可能な部分は1枚貼りで対応します。

【施工中】
カーラッピングフィルム

施工完了したグリルはこちら。

カーラッピングフィルムカーラッピングフィルムカーラッピングフィルムグリルをマットブラックにしたことで、落ち着きのあるシックなまとまりになりました。

【befor afterはこちら↓】
アペックスでは、このようなラッピング施工も行っております。ご検討されておられる方は是非一度ご相談下さい。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com

カテゴリー

ACCESS MAP