カーコーティング後の「おすすめメンテナンスは」

カーコーティング後の「おすすめメンテナンスは」

こんにちは。栃木県のカーコーティング専門店アペックスです。

愛車の輝きを守り続けるためのアフターケア「メンテナンス」
当店ではカーコーティング後のメンテナンスに、Aパック、Bパック、Cパックの3種類があります。

この中で、もっとも人気なパックが「メンテナンスBパック」です。
内容は、基本のAパック+室内清掃+水ジミ除去+鉄粉除去を行っております。
実は、これらを単品で施工するのより、Bパックですと1万円近く安くなります。カーコーティングメンテナンスカーコーティングメンテナンスカーコーティングメンテナンスカーコーティングメンテナンスカーコーティングメンテナンスカーコーティングメンテナンスカーコーティングメンテナンス

こちらのプランは、いつもご利用いただいておりますお客様へ感謝の気持ちと、いつまでも長くキレイに乗っていただきたい。と想いからご用意させていただきました。

しかも、鉄粉と水ジミといういつのまにか付着してしまう二大要因を一気に除去しますので驚くほどキレイになります。
このBパックを一度ご利用されたお客様は、必ずと言ってよいほどリピートしてくださいます。1年ごとに利用されるオーナー様も多いです。

日頃の洗車だけでは落ちない汚れをきれいに除去させていただくことで、作業中にどんどん輝きが増していくのがわかります。Bパックをまだされてことのない方はぜひ、この輝きを体験してみて下さい。

詳細な料金については、お気軽にお問い合わせください。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com

カテゴリー

ACCESS MAP