SUBARU WRX STI S207をYouTubeで配信スタート

SUBARU WRX STI S207をYouTubeで配信スタート

こんにちは、宇都宮のカーコーティング専門店アペックスです。
本日は毎週火曜日21時から配信をスタートしている、YouTube更新のお知らせです。

今回のカーコーティング施工車は”名車”との呼び声も高い「SUBARU WRX STI S207」
実はこちらの「SUBARU WRX STI S207」は限定400台のとっても希少なお車です。

まず初めに、今回配信の「SUBARU WRX STI S207」が、なぜ”名車”と呼ばれているのかをお話させていただきます。
通常のWRXとは何が違うのか。 その理由はお車のスペック(性能)にありました。

【通常のWRXに比べ、全ての性能が段違い】

その1・通常のWRXに比べ、エンジンの最高出力と最大トルクがパワーアップしたEJ20を搭載。
その2・専用エアロパーツを使用し、走行性能の向上
その3・「SUBARU WRX STI S207」専用のレカロシート
上記のポイントだけでも、メーカーさんのこだわりが満載なのが伝わりますね。

スバリストの皆さんからも人気は高く、中古車市場では当時の新車価格よりも高値で販売をされており、発売から約7年が経過した今でも、高い評価を受けていることが分かります。

すっかりと「SUBARU WRX STI S207」の紹介ブログのようになってしまいましたが、今回の動画で最も注目をしていただきたいポイントは、発売から約7年が経過した経年車なことです。
今までは新車の配信が多く、『新車だから綺麗なのも当たり前でしょ〜?』と思っていた方もいるかも知れません。
カーコーティング施工店の技術力の差が出るのは、カーコーティング施工を行うことで、経年車をどこまで綺麗に仕上げられるか。

私たち、カーコーティング専門店アペックスの技術をふんだんに詰め込み、洗浄・研磨、そして、カーコーティングを施した経年車は一体どんな仕上がりになるのか。
皆さんの目で、ぜひ確かめてみてください。
そこには新車以上の輝きを身に纏った「WRX STI S207」が待っているかも知れません。
「WRX STI S207」⇒https:youtu.be/Dq_hIxeaDQw

チャンネル登録、グッドボタン、コメントを頂けると、とってもとっても嬉しいです♪

カテゴリー

ACCESS MAP