SUBARU WRX STI S207をYouTubeで配信スタート

こんにちは、宇都宮のカーコーティング専門店アペックスです。
本日は毎週火曜日21時から配信をスタートしている、YouTube更新のお知らせです。

今回のカーコーティング施工車は”名車”との呼び声も高い「SUBARU WRX STI S207」
実はこちらの「SUBARU WRX STI S207」は限定400台のとっても希少なお車です。

まず初めに、今回配信の「SUBARU WRX STI S207」が、なぜ”名車”と呼ばれているのかをお話させていただきます。
通常のWRXとは何が違うのか。 その理由はお車のスペック(性能)にありました。

【通常のWRXに比べ、全ての性能が段違い】

その1・通常のWRXに比べ、エンジンの最高出力と最大トルクがパワーアップしたEJ20を搭載。
その2・専用エアロパーツを使用し、走行性能の向上
その3・「SUBARU WRX STI S207」専用のレカロシート
上記のポイントだけでも、メーカーさんのこだわりが満載なのが伝わりますね。

スバリストの皆さんからも人気は高く、中古車市場では当時の新車価格よりも高値で販売をされており、発売から約7年が経過した今でも、高い評価を受けていることが分かります。

すっかりと「SUBARU WRX STI S207」の紹介ブログのようになってしまいましたが、今回の動画で最も注目をしていただきたいポイントは、発売から約7年が経過した経年車なことです。
今までは新車の配信が多く、『新車だから綺麗なのも当たり前でしょ〜?』と思っていた方もいるかも知れません。
カーコーティング施工店の技術力の差が出るのは、カーコーティング施工を行うことで、経年車をどこまで綺麗に仕上げられるか。

私たち、カーコーティング専門店アペックスの技術をふんだんに詰め込み、洗浄・研磨、そして、カーコーティングを施した経年車は一体どんな仕上がりになるのか。
皆さんの目で、ぜひ確かめてみてください。
そこには新車以上の輝きを身に纏った「WRX STI S207」が待っているかも知れません。
「WRX STI S207」⇒https:youtu.be/Dq_hIxeaDQw

チャンネル登録、グッドボタン、コメントを頂けると、とってもとっても嬉しいです♪

カテゴリー

ACCESS MAP