レクサスGS-F「クルマと人生に輝きをもたらす真心を込めたカーコーティング」

こんにちは。
栃木県のカーコーティング専門店アペックスです。

大切な愛車が綺麗だと高揚感が高まり、クルマを走らせて何処かへ出掛けたくなります。
車を綺麗にする方法は沢山あり、基本の洗車からWAXや市販のコーティング剤などを使ったり、器用な方ですとポリッシャーを使って磨かれる方もいらっしゃいます。
共通して言えることは、クルマを綺麗にするのが好きで楽しいことではないでしょうか。
私自身も、自分の愛車を綺麗にすると思わず眺めながらニヤニヤとしています。

アペックスではカーコーティングを通じて、お客様の大切な愛車を綺麗にさせていただき「もっとクルマと人生に輝きを」提供させていただいております。栃木県カーコーティング専門店

今回は、数ある施工店の中から当店をお選びいただき、遠く県外から足を運んでいただきカーコーティングのご依頼で「レクサスGS-F」がお持ち込みいただきました。オーナー様曰く、早いセダンに乗りたかったとこちらのお車にお決めになったそうです。栃木県カーコーティング専門店

ボディの状態を確認させていただく上で、まず目を引くのが鮮烈なボディカラーで「ヒートブルーコントラストレイヤリング」というFスポーツ専用オプションカラーで通常の塗装構造とは異なり世界初(トヨタ自動車)の塗装技術が採用されています。
せっかくの特別な塗装ですが、洗車キズや磨かれた痕、スケールの付着や侵食されたシミが見受けられましたので、新車のようにリセットされたいと「ハードポリッシュコース」で進めさせていただきました。栃木県カーコーティング専門店

まずは、特殊照明に照らされた塗装面の状態を再度確認し、ダメージに合ったマッチングを試し膜厚計で確認しながら塗装表面を一皮剥ぐようなイメージで粗磨きを行います。
続いて、バフやコンパウンド、ポリッシャーを変えながら塗装面を平滑に仕上げ、塗装本来が持つ色味や艶感を復元していきます。栃木県カーコーティング専門店

ダメージが除去され美観だけではなくカーコーティングの密着性を高めると共に、効果が最大限に発揮できるように促していきます。カーコーティングは駐車環境や使用頻度、オーナー様の好みなどを考慮して撥水性カーコーティング「ドロップグラス」を施工させていただきました。
さらに、オプションメニューでもある「ヒートマスターフィニッシュ」で完全乾燥し、カーコーティングの性能をさらに引き出し表面硬度と輝度を高めます。栃木県カーコーティング専門店栃木県カーコーティング専門店栃木県カーコーティング専門店栃木県カーコーティング専門店栃木県カーコーティング専門店栃木県カーコーティング専門店栃木県カーコーティング専門店栃木県カーコーティング専門店栃木県カーコーティング専門店栃木県カーコーティング専門店

最適な下地作りとカーコーティングにより、ヒートブルーコントラストレイヤリングの粒子が際立ち、鮮やかさの中に深みのある青さが上品でありながら大胆さも匂わせる仕上がりに、お客様も大変満足して喜んでいただきました。

おクルマを綺麗にする方法は様々ですが、アペックスでは完全室内施工を始め純水による洗車、特殊照明とブラックブースによる研磨環境、独自に研究開発し特許取得したカーコーティング完全乾燥ブースの設置など拘りが盛りだくさんです。

しかし、最高の拘りはお客様の大切な愛車を綺麗にして最幸の笑顔を想いながら真摯に向き合い一台一台丁寧かつ繊細に「真心」を込めて施工する温かみのあるスタッフ達ではないでしょうか。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーコーティングBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP