車内清掃・ルームクリーニング

車内清掃・ルームクリーニング

今日は、車内のクリーングをご紹介します。
車内は走る部屋と考えると、そこを土足で踏み入れ、運転や荷物や人を運びます。
最近のお車は車内がとても広く、リビングのようにくつろぐスペースにもなっている方も多いのではないでしょうか。
音楽を聞いたりしながら、景色を楽しみ、キャンプへ行き車内泊をされたりと楽しみが沢山☺
ドライブをしながら飲んだり食べたり.....。そうなると、ほこりはもちろん、砂やお菓子のかけらやごみがシートの隙間やドアポケットに入っていたり、お菓子の袋の切れ端なども意外と落ちていたりします。

自分で掃除をしようとしても、掃除機をかけることも案外面倒だったり、結局は、ごみを拾う程度に留まることも多い(自分もそうなので、よーくわかります💦)

そんな時には、ぜひ専門店にお任せください☺
特に小さいお子さんがいると、いろいろな場所を触ったり、座ったりしてしまうので車内の全てをきれいにしておきたいたいですね。
車内清掃・ルームクリーニング車内清掃・ルームクリーニング
シートの汚れやハンドル・ドアの取ってなど、お母さんやお父さんが触りその手でお子さんを抱っこされたりと間接的に触れあうことになります。
是非、一年の汚れを落としたい箇所です。

ただいまアペックスでは、ルームクリーニング10%割引キャンペーン中!!
ぜひこの機会にリフレッシュはいかがですか。


【キャンペーンのお知らせ】
キャンペーンその①
ただいま、アペックスILNE公式アカウントに友だち登録者様へカーコーティング10%割引中!!
「LINE登録いただいた」ことをお伝え頂くとスムーズです☺
※シールドグラス除く

キャンペーンその②
ルームクリーニング10%割引中!!
また、定期的なホコリ・花粉清掃で快適な車内空間はいかがですか。
ルームクリーニング

 

 

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ルームクリーニングBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP