今年も周辺清掃

今年も周辺清掃

こんにちは。栃木県のアペックスです。

まだまだ寒い日々が続きますが、春の足音はもうすぐそこまで来ていますね。
アペックスでは、今年も月一回の周辺清掃を続けてまいります。カーコーティング専門店スタッフカーコーティング専門店スタッフカーコーティング専門店スタッフカーコーティング専門店スタッフ
昨年初めて一年間通して周辺清掃を行い感じたことは、清掃は心を浄化するということ。特に、個人の所有場所だけではなく、公共の場所であるとよりその感覚を実感できますし、地域愛も芽生えます。
また、社員全員で行うことで、連帯感・一体感を味わえるのも最大のメリットです。

しかし、時間は15分以内と決めておりますので、その中でやりきるには入念な事前準備が必要であり、みんなの気持ちを乗せていく雰囲気作りも重要です。掃除道具を綺麗に並べておき手に取りたくなるようにする。カーコーティング専門店スタッフカーコーティング専門店スタッフカーコーティング専門店スタッフ

拾ってきたゴミをまとめて掃除道具と一緒に所定の位置に全員で片付けるのも、達成感を共有できます。カーコーティング専門店スタッフカーコーティング専門店スタッフみんなの貴重な朝の15分を有意義な時間に変えられるように今年も頑張っていきます。

 

【キャンペーンのお知らせ】
キャンペーンその①
ただいま、アペックスILNE公式アカウントに友だち登録者様へカーコーティング10%割引中!!
「LINE登録いただいた」ことをお伝え頂くとスムーズです☺
※シールドグラス除く

キャンペーンその②
ルームクリーニング10%割引中!!
また、定期的なホコリ・花粉清掃で快適な車内空間はいかがですか。
ルームクリーニング

 

 

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com

カテゴリー

ACCESS MAP