WRX S207「本来の輝きへ」

WRX S207「本来の輝きへ」

こんにちは宇都宮のカーコーティング専門店アペックスです。

以前、弊社でカーコーティングを施工させていただきましたスバル WRX。
今回、お車全体の再施工でお預かりいたしました。WRX S207カーコーティング

まずお車の状態を確認してみると、ボデー全体に水ジミがありましたが普段からしっかりとお客様が丁寧に洗車をしているのが分かりました。

洗浄を始める前に、濡らしてしまうとわかりにくくなってしまう汚れ具合を確認します。
普段の洗車では除去ができない細かい部分までしっかりと様々なケミカルを使い分け純水で流していきます。

隙間の汚れを落とすだけでも際のラインがとても綺麗になります。隙間なくマスキング処理した後、特殊照明で照らし極限までキズ等のダメージの見える環境を作り磨き作業へ。
照明で見るボデーはキズ等で白く曇ってしまっていて磨き作業ではなかなか手ごわく思うようには進ませてくれませんでした。ですが様々なケミカルを駆使し磨きを行うことで、塗装本来の発色を取り戻しました。機械が入らない部分は手作業でダメージ除去。艶を与えていきます。

本来の発色を取り戻したお車を纏うのは、スーパーハイドログラス。WRX S207カーコーティングWRX S207カーコーティングWRX S207カーコーティングWRX S207カーコーティングWRX S207カーコーティングWRX S207カーコーティング塗装表面と密着し艶やかな仕上がりになりました。
新たにコーティングが密着したお車は、汚れが付きにくく、落としやすくなっていますのでお手入れがより一層楽になっておりますので、ぜひ実感していただけると幸いです。

【キャンペーンのお知らせ】
キャンペーンその①
ただいま、アペックスILNE公式アカウントに友だち登録者様へカーコーティング10%割引中!!
「LINE登録いただいた」ことをお伝え頂くとスムーズです☺
※シールドグラス除く

キャンペーンその②
ルームクリーニング10%割引中!!
また、定期的なホコリ・花粉清掃で快適な車内空間はいかがですか。
ルームクリーニング

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ガラスコーティングBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP