ホンダ Nシリーズへフィルム施工!!

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店・カーフィルム専門店のアペックスです。
今回はホンダ車へのフィルム施工のご依頼を多くいただきました。その中から数台、施工させていただいたお車をご紹介させていただきます。

●1台目は、こちら「ホンダ N-WGN」
施工内容
・リアガラス3面 プレミアムスモーク透過率45%
カーフィルムビフォーカーフィルムビフォーカーフィルムビフォーカーフィルムアフターカーフィルムアフター
リア3面に薄めの45%のご依頼をいただきました。見た目はあまり変わりませんが、紫外線対策、断熱効果があります。もともと30%程度のプライバシーガラス、あまり濃くしたくない方にお勧めです。

●続きましては「ホンダ N-VAN」
施工内容
・リアガラス1面 スタンダードスモーク透過率1%
・リアサイドガラス4面 プレミアムスモーク透過率7%
カーフィルムアフターカーフィルムアフター
リアガラスは一番濃いフィルムのご依頼でスタンダードの1%を、サイドはプレミアムの7%をお選びいただきました。スモークフィルムを貼った後は、車内が見えづらくなりましたので防犯対策・プライバシー保護になります。1%のフィルムは目隠しには最適です。

●最後は、「ホンダ N-ONE」
施工内容
・リアガラス3面 プレミアムスモーク透過率15%
・フロントドアガラス2面 透明断熱フィルム透過率89%
カーフィルムビフォーカーフィルムビフォーカーフィルムアフターカーフィルムアフター
リアガラス3面へプレミアム15%を施工させていただきました。
引き渡し時には、「思った通りの濃さになりました」と、オーナー様に喜んでいただけました。日焼け対策で、フロントドアには透明断熱フィルムを施工しました。紫外線カットだけではなく赤外線もカットし暑さ対策にも効果を発揮します。

今回もカーフィルムの施工をご依頼いただいたお客様、誠にありがとうございます。

当店では、フィルム施工時にホコリや塵などが入り込まないように、密閉された工房にて作業を行っています。常にキレイな仕上りを心がけ、お車も安全な環境で施工しております。
カーフィルム
カーフィルムをご検討中のお客様、お気軽にお問い合わせください。
アペックスがオーナー様のご要望に合ったご提案、ボディカラーとのコーディネートなどをしっかりとアドバイスさせていただきます。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP