ルームクリーニングとは?

こんにちは、宇都宮のアペックスです。

本日は人気再燃中、”室内徹底洗浄”、「ルームクリーニング」について、お話をさせていただきます。
最後までお付き合いくださいm(_ _)m

冒頭で、『人気再燃』とご紹介をさせていただきましたが、実はルームクリーニングの施工実績は1,000台以上。
アペックスの施工はコーティングやカーフィルムだけではありません。

コロナの脅威がおさまる気配の無い中、なぜ今”ルームクリーニング”の人気が高まっているのか。
そして、ルームクリーニングには”どんな効果”があるのかを、ご紹介させていただきます。

ルームクリーニングのお問い合わせが増えた大きな理由は以下の2つです。
①コロナ禍になり、除菌・抗菌、そして綺麗に対する注目度が上がったこと。
②中古車を購入し、車内を一度リフレッシュしたいという方が増えたこと。

洗車場などでも、以前に比べ備え付きの掃除機を使用するユーザーが増えた、という声も耳にしますが、ルームクリーニングでは掃除機だけでは取れないシートの汚れ、コロコロだけでは除去ができない、微細なゴミの除去も行います。

ですが、そもそもシートってそんなに汚れているの?フロアマットは分かるけど、シートはそんなに汚れが目立つわけじゃないし・・・と思った方もいるかと思います。
ではここで、白いシートのクリーニング前・クリーニング後の写真をご覧ください。

ルームクリーニングビフォールームクリーニングアフタールームクリーニングビフォールームクリーニングアフター
違いは一目瞭然かと思います。
これは決して、白いシートだから汚れているわけではありません。

黒いシートにも同じ汚れは付着しています。
見えないだけなのです。

1年間乗った場合のお車のシートは、お家のソファの1,000倍の雑菌があると言われています。
雑菌が付着している車でのドライブは決して気持ちの良いものではありませんね。

皆さまも室内の徹底クリーニングをして、素敵なカーライフを楽しみませんか?
もちろん、フロアマットもきれいにクリーニングすることが可能です。

ルームクリーニングビフォールームクリーニングアフタールームクリーニングビフォールームクリーニングアフター経験豊富なスタッフが皆さまの大切なお車をお待ちしております。
次回はルームクリーニングってどこまでやるの?を、ご紹介させていただきます。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ルームクリーニングBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP