今日もきれいな車をお届けします

今日もきれいな車をお届けします

こんにちは!カーディテーリングとコーティングの専門店のアペックスです。
一昨日から、大寒ともいうこともありとても寒い日が続きますね💦みなさん、体調は崩されていませんか。昨日は雪がぱらついたりと、まだまだ寒い宇都宮市。春が待ち遠しいですね。

アペックスの工房では、今日もキレイな車をお届けする為、丁寧に作業を進めております。

定期的にメンテナンスにお越し頂いていますロッキー。
ご夫婦でご来店頂き、また別のおクルマもご入庫下さりありがとうございます。ガラスコーティング洗車

おクルマ全体のリフレッシュでお預かりしましたマツダ「ロードスター」
下処理を終え、適切な磨きを行うため、膜厚計で塗装の厚みをしっかり測定。これからポリッシャーで肌調整磨きを行ってまいります。ガラスコーティング施工中

ガラス撥水コーティングでお預かりしました「レヴォーグ」。ただいま、フロントガラスの水ジミを専用のケミカルで除去中。
徐々にシミも除去され、クリアな美しいガラスになってまいります。ガラス撥水コーティング

ボディコーティングの為、お預りしていますホンダ「シビックタイプR」。
磨き工程の前に蓄積された汚れや付着物を徹底除去。たっぷりの純水を使って作業を進めております。コーティング前下処理
毎日様々なおクルマをキレイにさせていただき、アペックスを旅立ってまいります。
オーナー様の大切な愛車がきれいになって、喜んでいただく笑顔が見たくて、スタッフ一同本日も元気にスタート☺

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「その他Blog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP