メンテナンスの重要性

メンテナンスの重要性

こんにちは。栃木県のカーコーティング専門店アペックスです。

寒い時期が続き、お車の洗車もままならないと思いますが、アペックスでは季節に左右されない室内環境で、クオリティは変わらずにメンテナンスを施工させていただいております。
メンテナンス洗車メンテナンス洗車メンテナンス洗車
メンテナンスとは、ボディコーティングを施工した時の輝きを100%だとしたら、その状態をなるべく長く維持して頂くために必要不可欠なものです。お車の置かれている環境や、経年による汚れの蓄積によって100%の輝きも少しずつ失われていきますが、それを最小限に抑えるために、普段の洗車では落とすことのできない固着した汚れを除去し、簡易的なコーティングの上塗りを行います。
コーティング後メンテナンスコーティング後メンテナンス
そして、お車の状態をくまなくチェックし、必要なコースやオプションメニューを次回のメンテナンスとしてご案内させていただき、メンテナンスをやるたびに輝きが復活するように努めておりますので、定期的なご利用をお薦めいたします。

愛車のコンディションについて何かございましたら、些細なことでも結構ですのでお気軽にご相談くださいませ。

株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ルームクリーニングBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP