ヘッドライトをリフレッシュ

ヘッドライトをリフレッシュ

こんにちは。宇都宮のカーコーティング専門店アペックスです。
2022年も宜しくお願い致します。

今回、ヘッドライトのリフレッシュをご依頼いただきましたたお車はロータスエリーゼ。ヘッドライト黄ばみ取り&コーティング

お問い合わせを頂き、一度お車を見させて頂いた際かなり曇りがある印象でした。
じつはオーナー様ご自身で綺麗にしようとしたところこのようになってしまったとの事でした。

【施工前】ヘッドライト黄ばみ取り&コーティング【施工前】ヘッドライト黄ばみ取り&コーティング

幸い、曇りは内側ではなく強化プラスチックの表面が溶剤によって曇ってしまっている状態でしたので治療可能と判断しました。

ヘッドライト表面に乗っているコーティング共々曇ってしまっている強化プラスチック層まで一気に削り込みます。

【施工中】ヘッドライト黄ばみ取り&コーティング【施工中】ヘッドライト黄ばみ取り&コーティング

その後番手を変え、表面を慣らして行き、コーティングを施しクリアなヘッドライトになりました。

【完成:ヘッドライト左】ヘッドライト黄ばみ取り&コーティングヘッドライト黄ばみ取り&コーティング【完成:ヘッドライト右】ヘッドライト黄ばみ取り&コーティングヘッドライト黄ばみ取り&コーティング今回はなかなか無いヘッドライトの症状と車種でしたがオーナー様のご期待に添える事ができました。

国産車、輸入車ともにヘッドライトの症状は様々発生いたします。
お困りの際はお気軽にご相談下さいませ。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ヘッドライトBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP