ルームクリーニング

こんにちは。
宇都宮市のカーコーティング専門店アペックスです。
年末年始にお車を使うことが多く、ご家族やお友達と出かけたり、長い距離を乗られたりと沢山お車にはお世話になりました・・・という方も多いのではないでしょうか。
私も、遠出はとくにしていませんでしたが、車を使った分、車内も汚れました💦

お菓子を食べたり、靴に付いている砂や土が車内に入り、マットやシートも汚れルームクリーニングお願いしたい・・・
と思っているオーナー様も多いのでは・・・。

車内は、お菓子の食べ残しや人の汗や雨降りのしずくなどで、カビやダニが発生しやすい環境です。
小さなお子さんやご年配の方には、そんな環境の中でのドライブは心配ですね。
移動手段としての車から、今では、リビングのようにくつろぎながらのドライブになりつつある車の使い方になってきました。
きれいな空間でのドライブを是非、楽しんでいただきたいです。

アペックスのルームクリーニングは、車内の荷物を取り出し、基本は丸1日かけて、シートやフロアマットや内側、天井など室内全部をクリーニングします。

【シートの汚れ】

【肌に触れるところ、きれいにクリーニングします】

【足をかけるステップ こちらも汚れも取るときれいになります】

クリーニング後は、車内が一段明るくなるくらいキレイになります。

今のの季節、灯油をこぼしてしまった、シートにコーヒーをこぼしてしまったなど集中部分的にクリーニングする施工も可能です。
そのような場合は、早期に処理することが大切になってきます。
お早めにご相談下さい。

是非、車内をリフレッシュして、2022年をクリーンに過ごしましょう☺
年に一度はルームクリ-ニングをして、気持ちよくドライブが出来ると理想ですね🌸

ただいま、お年玉キャンペーン実施中です。

 

株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL028-661-6000
FAX028-661-4848
営業時間 9:00~19:00
定休日  月曜
www.apecs-co.com
「ルームクリーニングBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP