年末のご挨拶

年末のご挨拶

こんにちは。栃木県のカーコーティング専門店アペックスです。
早いもので、2021年も残りわずかとなりました。
皆様にとってどんな一年だったでしょうか。ガラスコーティング専門店

新型コロナウィルスの新たな変異株も発見され、まだまだ不安な日々を送られていることと思います。制限される暮らしが続いていますが、日々の暮らしも何とか状況に適応しようとライフスタイが大きく変化された方も多いのではないでしょうか。

このような状況下にも関わらず、素晴らしい沢山のお客様にアペックスを応援していただき本当に感謝しております。今後も、コーティングやフィルムの技術を磨くと共に、また、反省するところもしっかり見直し更なるレベルアップをし、お客様に感謝とご満足していただける施工ができるよう努力していきたいと思います。ガラスコーティングカーフィルム専門店カーコーティング専門店

今年も一年、皆様には大変お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2022年、1月5日の水曜日、9:00から営業いたします。
ご来店・お電話、お待ちしております。

只今、「お年玉キャンペーン」を行っておりますので是非この機会に💛
→→→https://www.apecs-co.com/new-year-campaign/

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com

カテゴリー

ACCESS MAP