ヘッドライトリペア

こんにちは。宇都宮のカーコーティング専門店アペックスです。

いよいよ12月も中旬になり、2021年も残すところ約2週間となりました。
ヘッドライトリペアのブログを書くようになってからかなりのお問い合わせを頂くようになり、ヘッドライトでお困りの方が沢山いらっしゃるのだと改めて感じるこの頃です。

今回、施工させて頂いたお車をご紹介させて頂きます。
〜レクサスISF〜ヘッドライト黄ばみ施工前ヘッドライト黄ばみ施工前

車両価格が上がって来ているレクサスISF。
それに伴い既存の状態を維持、又はリフレッシュしたいとお思いの方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?
オーナー様も、リフレッシュして大切にしていきたいという想いでリペアをご依頼されました。

全体的に劣化し曇っており、細かいクラックが沢山入っています。ヘッドライト黄ばみ施工前ヘッドライト黄ばみ施工前
これらを除去しコーティングしてクリアなヘッドライトに生まれ変わりました。ヘッドライト黄ばみ施工後ヘッドライト黄ばみ施工後

〜HONDA S2000〜ヘッドライト黄ばみ施工前

こちらのお車もオーナー様が大切にされているお車。いつまでも綺麗な状態を保ちたいという想いがお車にも表れています。

経年劣化によりクラック、ハードコートの剥がれ等の症状が出ていました。ヘッドライト黄ばみ施工前

しっかり新しい層まで削り込みを行い、クリアな状態にしてから今回はPPF(ペイントプロテクションフィルム)も施工させて頂きました。ヘッドライト黄ばみ施工後ヘッドライト黄ばみ施工後

やはり1台1台使用環境が異なるので、ヘッドライトにもいろんな症状があるのだなとリペアを行いながら感じました。

まだまだヘッドライトでお困りの方、お悩みの方は是非1度ご相談下さいませ。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「プロテクションフィルムBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP