人気急上昇メニュー

こんにちは。
宇都宮市のカーコーティング専門店アペックスです。

凍えるような寒さに震えながら、12月を感じる日々。
世間のニュースなどを見ると、新語流行語大賞も決まり、年末の足音が近づいて来ていることをヒシヒシと感じております。

今回はアペックスの新語流行語大賞と言っても過言ではない『ヒートマスターフィニッシュ』のご紹介をさせていただきます。

現在、アペックスでは6種類のコーティングを扱っており、施工を行う前にはオーナー様のライフスタイルに合わせ、コーティングをお選び頂いております。
お選びいただく際には、ボディカラー、駐車環境、洗車方法などをヒアリングさせていただき、おクルマに最適なコーティングを1台、1台、ご提案させて頂いております。

コーティングは下記の6種類。

◇シールドグラス(親水性/1年サポート)
◆ハイドロ・ドロップグラス(親水・撥水性/3年サポート)
◇スーパーハイドロ・スーパードロップグラス(親水・撥水性/5年サポート)
◆匠ハイモースバリアグラス(超撥水性/5年サポート)

コーティングは親水・撥水とタイプが異なるもの、コーティング層の厚みの違いによる、コーティングの強度(傷の付きにくさ)、艶・光沢感の違いなどがございますが、施工工程にも違いがございます。
それは5年サポートのコーティングに含まれる、『ヒートマスターフィニッシュ』での仕上げ工程が大きな特徴の一つです。

ホームページをご覧いただいた皆様は、赤いライトに照らされたお車を目にしたこともあるかと思います。
赤いライトに照らされたお車は、ブース内にて『ヒートマスターフィニッシュ』での乾燥が行われ、赤外線によりコーティングをむらなく、短時間で強制乾燥させることでコーティングの強度、艶・光沢感がアップいたします。

乾燥後のボディは、塗装表面に更にクリア層を1層塗ったような艶感になります。
また、3年タイプのコーティングにもオプションメニューとして追加が出来るヒートマスターフィニッシュは、今年1年で約60台の施工を行いました。

3年タイプのコーティングが良いけど、耐久性や艶感がもう少し欲しい!!
ヒートマスターフィニッシュはそんなオーナー様にイチ押しのオプションメニューとなっておりますので、いつでもご相談下さいませ!

ヒートマスターの詳細につてはこちらから
↓ ↓ ↓

只今、カーコーティングキャンペーン中!!
↓ ↓ ↓

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「その他Blog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP