MINIヘッドライトリフレッシュ

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店アペックスです。

昨日に続き、本日もヘッドライトコーティングのご紹介をさせて頂きます☺
本日のお車は「BMW MINI」

ご存じの方も多いかと思いますが、現在のMINIは、20年ほど前よりBMW社が製造を手掛ける様になりましたが、今回、ご入庫頂いたお車は、BMW社が製造を始めた初期モデルのお車になります。

しかし、オーナー様の綺麗に対する拘りと愛情により、20年近く経過したと思わせない素晴らしいコンディションを保たれております。

ただ、ヘッドライトに関しましては、どんなに丁寧に扱ってお手入れをしていても、「経年」によるダメージは必ず蓄積し、黄ばみや曇り、レンズ表面のコーティング層のクラックなどが見受けられるようになってしまうのは致し方ない部分でもあります。

こうしたヘッドライトのリフレッシュに関しましては、新品への交換が一番綺麗になりますが、年式の経過による部品調達が出来ないお車や、新品交換による費用が高額なため、手が出せず、泣く泣く我慢を強いられることもございます。

そんな時には、アペックスで提供させていただいております。
「ヘッドライト研磨&コーティング」がおすすめです。

新品交換よりも、リーズナブルにヘッドライトをリフレッシュできるメニューです!

現状のお車のヘッドライトの劣化した表面を、研磨除去し、再コーティングするメニューになりますので、新品ヘッドライトの入手が困難なお車にも有効です。

リフレッシュしたお車のビフォーアフターを比較すると、施工後のお車の印象も変わりますので、ヘッドライトの目力は侮れません。

ヘッドライトに関するお悩みがございましたら、最適なリフレッシュプランをご提案させて頂きますので、是非、アペックスへご相談ください。

ACCESS MAP