普段使いの方こそ、究極の美しさを

普段使いの方こそ、究極の美しさを

こんにちは、宇都宮のカーコーティング専門店アペックスです。

洗車も億劫になってしまいそうな程、毎日毎日寒い日が続きますね。秋服を購入したのに、着る間も無く冬になってしまいそうです。

そんな本日は季節を問わず、『究極の美しさ』を維持できる、サブスク(定額制)カーコーティングのBeau Ca(ビューカ)について、お話をさせて頂きます😌

昨年の7月に登場して以降、ジワジワと施工をする方が増えている、Beau Ca。
1度目の施工を行い、2度目の施工を、と言う方も増えてきています。ありがとうございますm(__)m

Beau Caの魅力はなんと言っても、
「定額制、追加料金なしでの施工」「輝きの持続」「通常よりお得なセット施工」

四季がある日本では季節により外的要因のダメージは異なり、コーティング皮膜にも負担が掛かりやすい環境です。

毎年コーティング皮膜を新しく塗布するBeau Caは普段乗りや屋外駐車がメインの方でも常に綺麗な状態を維持していただけるメニューとなっています。

従来のコーティング施工時には、ボディの状態に応じた4つのポリッシュコースとコーティングの組み合わせをお選び頂いていましたが、新車と経年車(状態に応じた最適な研磨を行います)の2つのコースでの施工となる為、どんなお車でも塗装面は最良の状態に。

また、通常ではオプションメニューとなっている、ガラス撥水コーティング全面(ガラスに付着した水シミも除去)・アルミホイールコーティングがセットになっているのも大きな魅力の一つです。

Beau Caは毎月定額制な為、お客様のご負担を軽減し、施工をして頂けます。
また、洗車やメンテナンスなどがプラン内に含まれている為、“洗車をする時間がない。でも常に綺麗を維持したい”と言った方にもおすすめとなっています。

洗車やメンテナンスなどで定期的に状態を拝見させて頂くことで、ガラス撥水コーティングなどが弱い場合も追加料金なしで再施工を行います。
夕立や長梅雨、秋雨に台風とどんな雨でも、皆様のドライブを安全に楽しんでいただけるようにサポートします💪

常に快適なカーライフを過ごして頂くことが可能となった「Beau Ca」

詳細につきましては、Beau Ca特設ページをご覧くださいませ。
メールやお電話、ご来店でのお問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【 Beau Ca】特設ページはこちらから
↓ ↓ ↓


お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「その他Blog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP