フロントガラスに透明断熱フィルムのご依頼が増えています!!

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店・カーフィルム専門店のアペックスです。10月も残りわずかとなり日中と夜の気温差が大きくなりました。寒暖差による体調不良など起こさないように気をつけたいものです。
さて、車内を快適な空間にしてくれる透明断熱フィルムのフロントガラスへのご依頼が増えています。その中から数台、施工させていただいたお車をご紹介させていただきます。

●1台目は、こちら「マツダ ロードスター」
施工内容
・フロントガラス5面 透明断熱フィルム透過率89%
マツダのオープンタイプのライトウェイトスポーツカー。ロードスターのフロントガラス5面に、透明断熱フィルムをご依頼いただきました。
フロントガラスとメーターカバーとの隙間が、数センチしかありません。(汗)しかし、狭さを感じないオープンの状態で作業ができ綺麗に貼り付け出来ました。

●続きましては「アバルト 595」
施工内容
・リアガラス3面 プレミアムスモーク透過率30%
・フロントガラス3面 透明断熱フィルム透過率89%
フィアット500にサソリの毒を注入したアバルト595。アバルトってこんなに売れているの?と思わせるくらいご入庫が多いお車です。
リア3面には薄めの30%、フロント3面には透明断熱フィルムを施工しました。595のフロントガラスは結構丸いので、フィルムをフロントガラスにのせると結構なシワがでます。ヒートガンで慎重かつ丁寧に熱成型して貼り付けました。
この透明断熱フィルムは透明度が高く、外で見ても貼ってあるのがわからない位です。それなのに紫外線・赤外線カット機能があり効果抜群です。

●最後は、「MINI コンバーチブル」
施工内容
・ガラス全面 透明断熱フィルム透過率89%

キャンバストップにもオープンにもなる、MINIコンバーチブルの全面に透明断熱フィルムをご依頼いただきました。見た目を全く変えずに、紫外線や赤外線をカットし快適な車内空間になります。
オーナー様が完成したお車を見て「貼ってあるのが全くわからない」と褒めていただきました。

3台全てのお車で、施工後のフロントガラスの透過率は70%以上あり車検適合です。アペックスでは、透過率の測定結果の証明書を発行しております。

今回もカーフィルムの施工をご依頼いただいたお客様、誠にありがとうございます。
カーフィルムをご検討中のお客様、お気軽にお問い合わせください。アペックスがオーナー様のご要望に合ったご提案、ボディカラーとのコーディネートなどをしっかりとアドバイスさせていただきます。

ただいまカーフィルムキャンペーン中
↓ ↓ ↓

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP