日産キューブ「本来の輝きへ」

こんにちは、宇都宮のカーコーティング専門店のアペックスです。

当店を長くご利用いただいているお客様。
今回、お車ご購入時にカーコーティングをさせて頂きました「日産キューブ」の再施工でお預かりいたしました。こうして、お客様がリピートしてくださることは大変ありがたいことです。

早速お車の状態を見ますと、ボディ全体が細かいキズや太いキズによって白くなっていました。細かい部分には、これまで蓄積された汚れが見受けられました。
洗浄を行う前に濡らしてしまうと分かりにくくなってしまう汚れなどを確認し、汚れを見極め、一箇所一箇所適したケミカルを使い分け洗浄し純水で流していきます。
やはり年数が経った汚れはなかなか落ちにくかったです。

隙間なくマスキング処理をした後、特殊照明で照らし極限までキズ等のダメージを見える環境を作り磨き作業へ。
沢山のキズにより奪われた本来の輝きが磨き上げることで蘇りました。

機械が入らない部分は手作業でダメージ除去。艶を与えていきます。
自分自身も磨いたときにボディを見ると「こんなに綺麗になるのかと」感動しました。


本来の発色を取り戻したお車が纏うのは、親水性ハイドログラス。
塗装面と密着し艶やかな仕上がりになりました。

新たにコーティングが密着したお車は、汚れが付きにくく、落としやすくなっていますのでお手入れが一層楽になりますので、ぜひ実感していただけると幸いです。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ガラスコーティングBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP