新型レヴォーグにカーフィルム施工!!

こんにちは!
栃木県のカーフィルム専門店のアペックスです。

立秋を過ぎ暦の上では秋の始まりですが、まだまだ暑さが厳しい毎日です。残暑対策にも断熱フィルムがお勧めです。さて、今回もカーフィルムを施工さて頂いたお車をご紹介させていただきます。

1台目は「トヨタ カローラツーリング」
施工内容
・リアガラス7面 プレミアムスモーク透過率7%
国産車では少なくなっているステーションワゴンタイプのカローラツーリングのリア7面に、プレミアムスモークの一番濃い7%をご依頼いただきました。
車内を見えづらくしたいと、オーナー様よりご相談いただきました。
スモークフィルムを貼ったことで、外からは車内が透けなくなりプライバシー保護、防犯対策にも効果を発揮します。

●続きましては「スズキ エブリィ」
施工内容
・リアガラス5面 プレミアムスモーク透過率15%
・フロントガラス3面 透明断熱フィルム透過率89%

形状に合わせてカーフィルムを成形
内外装ともに綺麗にカスタマイズされたスズキ「エブリィ」
今回、フロント、運転席、助手席のガラスを含む全面に断熱フィルムのご依頼をいただきました。
車中泊使用の車内。フィルムを貼ることで車内がほぼ見えないぐらいの濃さになりましたが、透明度が高いフィルムなので車内からの視界は良好です。
また、全面に断熱フィルムを施工することにより、快適な車内空間になります。

●最後は「スバル 新型レヴォーグ」
施工内容
・リアサイドガラス6面 スタンダードスモーク透過率15%
・リアガラス スタンダードスモー30%
フィルムでは初のご入庫の新型レヴォーグ、リアサイドはスタンダード15%、リアガラスは後方の視界確保のためひとつ薄い30%をご依頼いただきました。
サイドとリアの濃さを変えても、全く違和感がありません。リアガラスにもドライブレコーダーを装着しているお車が増えていますが、写りを悪くしないためにもひとつ薄めのフィルムがお勧めです。

今回はご依頼いただきませんでしたが、フロント正面とフロントサイドガラスへの透明断熱フィルムの施工が可能です。(施工後も70%以上の透過率があり、車検適合です)

今回もカーフィルムの施工をご依頼いただいたお客様、誠にありがとうございます。
カーフィルムをご検討中のお客様、お気軽にお問い合わせください。アペックスがオーナー様のご要望に合ったご提案、ボディカラーとのコーディネートなどをしっかりとアドバイスさせていただきます。

ただいま、カーフィルムキャンペーンを行っております
↓ ↓ ↓

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP