フォルクスワーゲン ティグアン・再施工で新たな輝きを

こんにちは。
宇都宮カーコーティング専門店アペックスです。

毎日天気が悪く晴れていたのに突然の雨が降ってきたり憂鬱な気分が続きますね。
お客様へお車を引き渡しする際、雨が降っていると「晴れてー!!」と感じます。(笑)

さて今回はこちらの、フォルクスワーゲン「ティグアン」をご紹介します。

こちらのお車はリピーター様のお車で、カーコーティングの再施工でお預かりいたしました。
・磨きは「ミドルポリッシュ」
・コーティングは親水性「ハイドログラス」でご依頼いただきました。

早速お車の状態を拝見させていただきますと、汚れも少なくとても綺麗な状態でお客様のおクルマに対する愛情がとても伝わってきました。
ホワイトカラーのお車の為、細かい部分の汚れが目立つため様々なケミカルを使い、しっかり洗浄を行い汚れを落とします。

洗浄を終え磨き作業の前にはしっかりとマスキングを貼り、ボディを特殊照明で照らし極限までキズ等のダメージの見える環境を作り磨き作業へ。


ケミカル剤を駆使し磨きを行ったボディは、塗装本来の輝きを取り戻しました。

素肌美人となった塗装面を保護するのは、親水性ガラスコーティング。平滑になった塗装面は、コーティング剤の密着がより一層高まりコーティング効果を十分発揮してくれます。
リフレッシュされたことで、汚れも付きにくく落としやすくなっております。


数日間の施工を終え綺麗になったお車を拝見し、施工させていただきました私も嬉しい気持ちになりました。
1台、また1台と綺麗でお客様に感動を与えていけるよう日々、技術力を向上させながら努力していきます。


お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com

「ガラスコーティングBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP