プロテクションフィルム施工。今回は、こんなところへ!!

こんにちは、宇都宮のカーコーティングのアペックスです。
いよいよ夏本番という暑さになってきました。
こまめに水分補給をしながら熱中症に気を付けて夏を乗り切りましょう。

今回は久々にプロテクションフィルムをご紹介させていただきます。
以前は「ピラー部分にPPF施工」という記事をアップいたしましたが、【ピラーをプロテクションで保護】のブログはこちらから
→→https://www.apecs-co.com/post-18518/

 

今回は、サイドシルからサイドステップまでPPFを施工致します。
乗り降りの際に一番足がぶつかりやすい運転席と助手席のサイドシルとサイドステップ部分。

こういった部分も、知らず知らずのうちにキズをつけてしまっているケースが多々あります。

今回も型を取りフィルムをカットして施工致します。

まさにプロテクション本来のキズからボディを保護するという役目を果たす施工となっております。

貼ってあることがほとんどわからないフィルムを使用していますので、違和感なく施工が可能です。

様々なアイデアがありましたら、お気軽にご相談下さいませ。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「プロテクションフィルムBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP