メルセデスベンツ・Gクラスを「リフレッシュ」

メルセデスベンツ・Gクラスを「リフレッシュ」

こんにちは、宇都宮のカーコーティング専門店アペックスです。

約3年前に、弊社でカーコーティングを施工させていただきましたベンツGクラス。
今回、お車全体の再施工でお預かりいたしました。

洗浄を始める前に、濡らしてしまうと分かりにくくなってしまう汚れ具合を確認します。汚れ方を見極め、一箇所一箇所適したケミカルを使い分け洗浄し純水で流していきます。

隙間なくマスキング処理をした後、特殊照明で照らし極限までキズ等のダメージの見える環境をつくり磨き作業へ。

無数のダメージによって奪われていた輝き…

ケミカル剤を駆使し磨きを行ったボディは、塗装本来の発色を取り戻しました。

機械が入らない部分は手作業でダメージ除去。艶を与えてゆきます。

本来の発色を取り戻したお車を纏うの、撥水性ドロップグラス。
塗装面と密着し艶やかな仕上がりになりました。

2日の工程が終了し、美しく輝くベンツGクラス

新たにコーティングが密着したお車は、汚れが付きにくく、落としやすくなっていますのでお手入れがより一層楽になりますので、ぜひ実感していただけると幸いです。

ただいま、カーコーティングキャンペーン中
↓ ↓ ↓

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com

カテゴリー

ACCESS MAP