ランエボⅤのカーフィルム貼り替え作業!!

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店・カーフィルム専門店のアペックスです。宇都宮は梅雨真只中で、毎日雨ばかりでジメジメしていますが、梅雨が明けると猛暑の夏が待っています。そんな暑さの対策には断熱フィルムがお勧めです。今回もカーフィルムを施工さて頂いたお車をご紹介させていただきます。

●1台目は「トヨタ タウンエース」
施工内容
・リアガラス5面 スタンダードスモーク透過率8%
・フロントガラス3面 透明断熱フィルム透過率89%
コンパクトボディの働くクルマ、タウンエースのリア5面にスタンダードスモーク8%をご依頼いただきました。お仕事で使う荷物が丸見えだった荷台が、スモークフィルムを貼ったことで車内が見えづらくなり、防犯対策・プライバシー保護だけでなくお荷物の紫外線対策にもなります。
フロント3面には透明断熱フィルムを施工、移動中も快適な車内空間になります。

●続きましては「アルファロメオ ブレラ」
施工内容
・リアガラス3面 プレミアムスモーク透過率30%
・フロントドアガラス2面 透明断熱フィルム透過率89%

存在感抜群のスタイリッシュクーペ、アルファブレラのリア3面には薄めのプレミアム30%を施工。オーナー様は「もうちょっと薄くても良かったかな」とおっしゃっていましたが、透明度が高いフィルムなので車内からの視界は抜群です。
フロントドア2面には透明断熱フィルムを施工、太陽光のジリジリ感を軽減します。施工後の可視光線透過率は72%で車検対応です。

●最後は「ミツビシ ランサーエボリューションⅤ」
施工内容
・リアガラス5面 プレミアムスモーク透過率7%
・フロントドアガラス2面 透明断熱フィルム透過率89%

1998年発売で初の3ナンバーボディとなったランエボⅤのご依頼をいただきました。20年以上経っているとは思えない、色あせないデザインのお車です。

リアガラス5面は以前貼ったフィルムを剥がしてからの貼り替え作業でした。紫色に色あせてしまったフィルムを丁寧に剥がし、残った糊を適切なケミカルで除去します。当時は3枚で貼り付けられていたリアガラスも現在は1枚で施工可能です。仕上がりをみたオーナー様にとても喜んでいただき、嬉しいかぎりです。

フィルムの貼り替え作業やノスタルジックなお車のフィルム施工も施工実績20年以上のアペックスにお任せください。
今回もカーフィルムの施工をご依頼いただいたお客様、誠にありがとうございます。
カーフィルムをご検討中のお客様、お気軽にお問い合わせください。アペックスがオーナー様のご要望に合ったご提案、ボディカラーとのコーディネートなどをしっかりとアドバイスさせていただきます。

ただいまカーフィルムキャンペン中です
↓ ↓

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP