“フルプロテクト”なS660

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店アペックスです!

本日は、ボディコーティングを施工させて頂きましたお車のご紹介です。
オーナー様は、当店をいつもご利用いただいておりますリピーター様。

この度、新車のご購入に合わせボディコーティングのご用命を頂きました。
いつもありがとうございますm(__)m

さて、施工させていただくお車は・・・。

「ホンダ S660」です!

S660は、「来年3月をもって生産終了」のアナウンスが飛び込んで来るやいなや、早々に予定の生産枠分が完売という超絶人気なお車で、今では新車で購入したくとも手に入らないという大変貴重なお車になります。

では、今回の施工メニューは・・・

★ボディコーティング
★窓ガラス全面撥水コーティング
★ヘッドライトのプロテクションフィルム
★全ての未塗装樹脂パーツへの専用コーティング
っと、てんこ盛り!

オーナー様のお車に対する拘りと、いつまでも綺麗で大切にしていきたいという思いが伝わり、施工担当も気合十分で施工させて頂きました!

磨き上げたボディは、ワントーン落ち着いた発色となり、美しいプレスラインの陰影が際立ち異色の存在感を放ちます。

ヘッドライトへ施工させていただいたプロテクションフィルムは、見た目の存在感は薄いものの、飛び石等のダメージから保護する性能は、コーティングでは得られない優れもの。

全ての施工が完了すると、幌以外の外装“フルプロテクト”なS660へ仕上がりました~(^^)/

そして再びオーナー様とのご対面を果たしたS660。
オーナー様も仕上がりを確認し、喜んでいただけました♪

やっぱりお車を綺麗にしてオーナー様に喜んで頂けるのはとっても嬉しくなりますね( *´艸`)

この度はご利用、誠にありがとうございました。

ただいま、カーコーティングキャンペーンを行っております。
↓ ↓

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP