究極の美しさを皆様の愛車でも

こんにちは。宇都宮のカーコーティング専門店アペックスです。
早いもので、今日から7月に突入。
梅雨真っ只中ではございますが、梅雨らしい雨と言うよりは、ゲリラ豪雨に近いような土砂降りの日も多く、「今年の梅雨は梅雨らしくない」と言う声もチラホラと聞こえてきますね。

そんな本日は『究極の美しさ』を維持できる、サブスク(定額制)カーコーティングのBeau Ca(ビューカ)について、少しばかりご紹介させて頂きたいと思います。

昨年の7月に登場して以降、ジワジワと施工をする方が増えている、Beau Ca。

魅力はなんと言っても、「定額制、追加料金なしでの施工」、「輝きの持続」、「通常よりお得なセット施工」ではないでしょうか。

従来のコーティング施工時には、ボディの状態に応じた4つのポリッシュコースとコーティングの組み合わせをお選び頂いていましたが、Beau Caは新車と経年車(状態に応じた最適な研磨を行います)の2つのコースでの施工となる為、どんなお車でも塗装面は最良の状態に。

また、通常ではオプションメニューとなっている、ガラス撥水コーティング全面(ガラスに付着した水シミも除去)・アルミホイールコーティングがセットになっているのも魅力の一つです☝️

Beau Caは毎月定額制な為、お客様のご負担を軽減致します。
また、洗車やメンテナンスなどがプラン内に含まれている為、定期的に状態を拝見させて頂き、ガラスの撥水コーティングなどが弱い場合も追加料金なしで再施工。
常に快適なカーライフを過ごして頂くことが可能になりました。

まだまだお話は尽きませんが、詳細につきましては、Beau Ca特設ページをご覧くださいませ。
メールやお電話、ご来店でのお問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

Beau Caの詳細についてはこちらから
↓ ↓

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「その他Blog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP