大切な思い.....。

こんにちは。栃木県のカーコーティング専門店アペックスです。
あっという間に、6月も残り2日ですね。

先日、新しくお車をご購入されたことがきっかけで、当店で初めてカーコーティングをご利用くださいましたお客様。

お車をご購入され、そのまま販売店でコーティングをご依頼されることは多々あるかと思います。今では、各メーカー様やガソリンスタンドなどでもコーティングができ、オーナー様にとっては選択肢も増えたこともありお手軽にコーティングが出来るようになってきた感じがします。

以前は、カーコーティングといえば少しマニアックなイメージがありましたが、最近は身近なものになってきたと思います。

カーコーティング施工でお預かりしましたトヨタ「RAV4」のオーナー様。
お引き取り時には、大変ありがたいことに「本当に、新車でもきれいになるんですね。お願いしてよかったです!!」と嬉しいお言葉をスタッフへかけて下さいました。

当店では、オーナー様の思いと共に仕上り、そしてコーティング効果のクォリティを重視しています☺充実した設備や環境の中、一台一台しっかり施工し仕上げさせていただきましたコーティングの効果には違いがでます。これからも、大切に乗られるおクルマだからこそ一つ一つしっかり工程を重ねるに加え、輝きをという気持ちを込めて専門店ならではの施工をさせて頂いております。

大切な愛車をもう一度リフレッシュされたい、これからもきれいに維持したい。などとケアについて何かお困りの際は、お気軽にアペックスへご相談ください(#^^#)

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ガラスコーティングBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP