ザ・ビートルの全面に断熱フィルムを施工!!

こんにちは!栃木県のカーフィルム専門店アペックスです。
今回もカーフィルムを施工さて頂いたお車をご紹介させていただきます。

●1台目は「ホンダ S2000」
施工内容
・フロントガラス3面 透明断熱フィルム透過率89%
生産終了から10年以上経っているホンダS2000、とても綺麗な状態でした。
フロントガラス3面に、透明断熱フィルムの施工のご依頼をいただきました。
暑さ対策だけではなく、紫外線カット効果で車内の劣化防止にもなります。施工後の可視光線透過率はサイドがギリギリですが71%を確保し車検対応です。

●続きましては「フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント」
施工内容
・リアガラス7面  プレミアムスモーク透過率15%
・フロントガラス3面 透明断熱フィルム透過率89%
ゴルフヴァリアントのガラス全面に、断熱フィルムのご依頼をいただきました。
これから、本格的な暑さを迎えるシーズンになります。マドガラス全面に断熱フィルムを施工することにより、太陽光のジリジリ感を軽減し、UVカット機能により肌の日焼け防止にもなり快適な車内空間になります。

●最後は「フォルクスワーゲン ザ・ビートル」
施工内容
・リアガラス3面 プレミアムスモーク透過率30%
・フロントガラス3面 透明断熱フィルム透過率89%
2019年に生産が終了した、ザ・ビートルの全面に断熱フィルムをご依頼くださいました。
ビートルはボディが丸みを帯びたデザインで、それに合わせてガラスもとても丸いです。
ガラスにフィルムをのせると、写真のように結構なシワがでます。このシワはヒートガンを使って温め、フィルムを縮めて丁寧に成型して一枚で貼り付けることができます。この熱成型技術とアペックスの20年以上の経験実績により、ほとんどの車種で一枚張りが可能です。

今回もカーフィルムの施工をご依頼いただいたお客様、誠にありがとうございます。
カーフィルムをご検討中のお客様、お気軽にお問い合わせください。アペックスがオーナー様のご要望に合ったご提案、ボディカラーとのコーディネートなどをしっかりとアドバイスさせていただきます。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP