メンテナンスBパック 

こんにちは。栃木県のカーコーティングアペックスです。
カーコーティング後のアフターケアメンテナンスには、お車の状態とご要望に応じてお選びいただけるよう、3つのプランをご用意させていただいております。

基本のメンテナンスAパックでは、普段の洗車では取り切れない汚れや付着物を除去し、
コーティングを保護する為にメンテナンス剤を上塗りしています。
それだけでも、かなりキレイになりますが、鉄粉や水ジミなどは残ってしまいます。
それらをまとめて除去できるプランが、メンテナンスBパックです。

車のボディは常にツルツルなのが、汚れが付きにくく落としやすいベストな状態と言えます。ボディがザラザラになる原因の二大要素が水ジミと鉄粉なのです。

ちなみに水ジミとは、雨によって自然に付着したものに限ります(水道水が乾いて出来たシミは浸食してしまうので取れません)。
 
よって、アペックスでは、サポート期間中一年に一回、Bパックをお勧めするお葉書をお送りさせていただいております。
さらにこちらのプランは、室内清掃がサービスになりお得な料金となっております。

※アペックスでは、メンテナンスWEB予約を行っております。
PC・スマホから簡単に空き状況が確認でき予約可能です。
是非こちらから
↓ ↓

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「メンテナンスBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP