快適な視界を

こんにちは、栃木県のアペックスです。

とうとう関東も梅雨入りしましたね。突然の雨が降ったり雷が鳴ったりと、本当に不安定な天気が続いています。

昼間の運転では気づかなかったけれど夜間に急な雨が降った時、いくらワイパーをかけても前が見にくいときはないでしょうか?
視界が悪いことによって、雨天時の運転は様々な危険につながる場合もあります。雨の日の運転が、不安になってしまいますよね。

今回ご紹介をするのは、ガラス撥水コーティングです。

当店のガラス撥水は、油膜や汚れ、水ジミといったものを除去する下処理をしっかり行います。ガラスに付着物があると、撥水力や持続性に大きく影響が出てしまうため下処理は欠かせません。

その後コーティング剤をしっかりと重ね塗りすることで、更に定着力が高まり効果が持続します。

雨天時、雨水を弾けさせ視界が高まったガラスは、これからの季節、突然の雨が降ってきても安心です。また、これから増えてくる虫の付着も軽減する効果もあります。
自分自身も車にコーティングを施工していますが突然の雨でも安心して運転できとてもお勧めです。

是非、専門店ならではの撥水性、持続性を体感ください。
ただいまガラス撥水コーティングキャンペーンを行っておりますので、ぜひこの機会にご応募くださいませ。
↓ ↓ ↓

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ガラス撥水コーティングBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP