感謝の気持ちを込めて。

こんにちは。
栃木県のカーコーティング専門店アペックスです。

本日、5月9日(日)は母の日。
日頃の感謝の気持ちを込めて“happy mother’s day💛“ですね。皆様、お母様へ贈り物はご準備されましたか(^^♪

そして明日、5月10日は弊社アペックスの創立記念日。
おかげさまで、24周年を迎えることができました。
これもひとえに、お客様、関係者各位の皆様、スタッフの皆様やご家族の皆様の日頃のご支援のお陰であると心より感謝申し上げます。

郡司社長が技術修行から戻り、自宅隣で車を一台磨くガレージでひっそりと独立開業されたのが24年前。

コネクションが有るわけでもなく、施工の予約もままならない日々。
そして小さなガレージにあるのは、施工道具を整理するロッカーで仕切られた事務所に机。と、たまに鳴る電話器。とお聞きしました。

本当に、ご予約も少なかったけれど一番大切なものが、何時もどんな時もあったと思います。

大切なもの.....
「輝きの違いは、技術の違い」を、多くの皆様にご理解いただけるように努力と情熱。

そして、現在...
本日もこれまで築いたお客様からの「期待と信頼」に囲まれて施工させていただいております。以前、当店をご利用いただきましたお客様から「預けるんだったらアペックスがいいよ」とご友人を紹介いただけるようになった今、初心を忘れずカーディティリングサービス全てにおいて妥協することのない品質に拘り、お客様のニーズにお応えし日々満足の向上に努めてまいります。

現在も世界的に脅威を奮っている新型コロナウィルス感染症を発端として人々の価値観を初めとして、まだまだ社会構造が大きく変革していくものと思われます。
どのような環境についても必要とされる企業として企業価値を高めていかなければなりません。

クルマをきれいにするという社業を通して、所有するクルマと歩んできた人生や、これから歩むであろう人生に於いて、輝くお手伝いをさせていただきたいという想いを込め、カーコーティングを通してオーナー様に「もっとクルマと人生に輝きを」贈り続けてまいります。

ACCESS MAP